いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ミス・ワイフ

2016-10-29 | 映画
台風が過ぎ去ったお盆の頃。
前売りチケットを買ってあったスンホンの映画を観に行きました。

スンホンのブログを書いている方の情報で、
前売りチケットをネットで買うとクリアファイルが届く、って知ったのでね。

クリアファイルぅ
ワタシ、かなりのクリアファイル収集癖なもので(笑)。
看過できませんな。
(送料入れたらレディースデイの方が安いってことになるけど・・・)



あの世から舞い戻った不思議な奥さんに翻弄されちゃうお役所勤務の亭主という役どころ。
コメディー感たっぷりの「困ったなぁ」と言わんばかりのこの表情だけど、
誰でも彼でもこのホニの表情に萌えると思ったら大間違いですわっ
もっといい顔があったでしょぉ?
いくらスンホン好きのワタシでも、このクリアファイルは期待値以下だったなぁ。
でも大事にしますよ~



新宿のシネマートはお姉さん方でいっぱい。
10人姉妹だとしたらワタシが9女って感じなんだから、ホントにお姉さん方がいっぱい。

スンホンの、そして韓流の未来は大丈夫なんでしょうか?



肝心の映画は、奥さん役のオム・ジョンファが平気だった(笑)。
いや、オム・ジョンファ、好きなんですよ。
出ているドラマはほとんど見てるし、あーいうびっくりした顔好きなんですの。
でも時々、お手入れの経過段階で、そこにばかり目が行っちゃうことがあるじゃない。
全16話のドラマならそのうち慣れるけど、わずか2時間の映画で気になってたら、その間に映画が終わっちゃうよね。
そういう意味で「今の顔は平気ですように」と願っていたのだけど
全然平気だったので良かった


スンホンのパパ役は珍しく(初かな)、生意気な娘に父親の威厳を見せようと躍起になるところなんて可愛かった。
奥さんに「あなたなんて無駄にハンサムなだけ」と言われてベッドにヨヨヨと泣き倒れるところも新鮮で、コメディーもできるんじゃ~んと母の気持ちで見守るワタシ。
でも、やっぱりコメディーには無駄にハンサムなんだよね(笑)

最後にはちょっとウルっと来るストーリーでしたが、正直2年後くらいには忘れてそう。
そういう意味でまぁ、so,soってとこかな。

もちろん、観て後悔は全然ないわ。
台風一過の新宿はとても気持ちよかったのよね
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お野菜が高い毎日 | トップ | ひもの屋 at たまプラーザ店 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL