いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

まずはスカートからふわふわ

2017-03-20 | ファッション


日中は暖かい
チリンチリーンの寒さがだんだん怖くなくなってきました。

そんな時はまずスカートから軽いものをはいてみましょうか。
手作りスカートには裏地がついているから+タイツがあれば夜のお帰りも全然大丈夫。

あぁ、こんな組み合わせもあったっけと、思い出せたときは本当にうれしい
あとはトップスがどんどん少なくなっていくだけね。


お帰りが夕方になり、西に向かってチリンチリーンしながら夕陽を見た。

山に沈む夕陽がすっごく大きい!
怖いくらい大きい。

スーパームーンどころの話じゃないわ。
スーパーサンよ。

橋の上まで行ったら写真を撮ろう と思ったのに、ワタシの脚力よりお日様のスピードの方が速くって。
あっという間に山の向こうに沈んじゃった。

今日もお疲れさま。
ワタシもお日様も

フラを4日間、自転車こぎの頻度も多くって、足とケツが痛い…
「疲れたぁー」しか出てこないサンセットタイムでした。






ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のネイル(2) あまおう... | トップ | のっぺい汁 はパパの故郷の味 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL