いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

しまパトから着て帰った一枚

2017-07-11 | ファッション
ファッションストア「しまむら」に定期的に行くことを『しまパト』って言うんだってね
「しまむら」をパトロールするってことらしい。

あぁー、しまパトかぁ。
パトロールするほど近くはなく、オットが連れて行ってくれるわけでもない。
自転車でわざわざあっち方面へ(ほかの何の用も見いだせない)行くこともないしねぇ。

駅の方にはないのかしら?

・・・と検索してみたら、ワタシがよく行くS.C.のその向こう。
自転車で少し走れば「しまむら」があるみたい。

少なくとも、家から一番近い店舗よりも駅の向こうのあっちの方がドラッグストアやご飯屋さん、一緒の用を作れるわね。

ってことでワタシも行きました。
しまパト

いや、定期的じゃないからパトロールとは言い難いけれど







レーヨン素材のノースリーブシャツ(ブラウス)が1枚気に入りました。
今のスタイルらしくフロント側が短くなっているのもいいね。
これ、買おうっと!


ワタシ、その日は白のシャツを着ていたの。
日差しをよけたくて長袖の。

しかし・・・やっぱり暑いんだよ。
腕まくりしたってやっぱり綿のシャツは暑い。


「これ、着て帰りたいんですけど、タグをカットしていただけますか?」

店員さんが「試着室お使いいただいて構いませんよ」と言ってくれたので、
遠慮なくお借りして、着てきたシャツをお買い物袋に。

チリンチリーン

おー!
シャツの中の隅から隅まで風が入るわぁ。

デニムとも好相性で、この夏たっぷり愛用する1枚となりました。

いいお買い物。
パトロールの戦利品です
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなゆっくりな朝食はいつ... | トップ | 唐揚げカレイのマリネ添え »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL