いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

おいしい桃

2017-07-14 | おいしいもの
お中元が届きました

何かなー♪と開けさせてもらう時の楽しみ



林フルーツさんの果物でした

なかなか自分じゃ買わない(方に属する)果物が2種類、きれいに整列しています
特にメロンなんて、まず買わないもの

嬉しすぎるぅ~



山梨の桃と、山形のメロン。


さっそく桃を、いただく2時間前から冷やし(なさいと書いてある)、食べてみたらこれが美味しいの~

毎年山梨にドライブした時には道の駅で桃を買うけど、奮発してお高い方を買ったってここまで美味しいのに当たったことがないわ。

やっぱり、ご贈答ってすごいのね(笑)
人様にあげるために作ってるんだもんね。

中途半端に硬くて皮をむくのに四苦八苦する(のが常)こともなく、ジューシーな甘さと言ったら・・・

泣いてどうするって感じだけど(笑)、本当にご贈答品ってすごいのね・・・って実感しちゃった。

メロンはお尻が少し柔らかくなってきてからだって
毎日お尻を押して確かめようっと

ホントにご馳走さまです
フルーツがある日々は、とても幸せです
『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Iラインスカートにはふわふ... | トップ | キャミソールのレイヤード »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL