いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

2017カレンダーを買ってみました。

2016-11-07 | お買いもの
カレンダー。
毎年この時期になると来年はどうしようかと考えます。

特にリビングのカレンダーだけは一番目にするので好きなものを飾りたい。

今年(2016)はFlying Tigerで300円で買いました。
その前はずっと、ハワイで売っているカレンダー。
自分で買わない年にはどういうわけか仲間からのお土産が途切れず、
ヒロ・クメの絵画だったり、お花シリーズだったり、波シリーズだったり。

先日、オットと街に出たついでにFlying Tigerをチェックしたら、
今年のカレンダーは記入欄が狭くて文字も小さく見にくいの

休日もズレるようになった夫婦の予定が書きこめないとダメ。
「言った・言わない」「聞いた・聞いてない」問題が発生しないように
カレンダーに書きこんでない方が悪い
そういう決まりになったのでね。

おそらく「カレンダーを買いに」出かけるのは初めてです
東急ハンズのカレンダー売り場に、この時期初めて行ってみました。



こんなにあるんだー
楽しい楽しい

さかなクンのカレンダーも可愛いし、インコの写真のも欲しいなぁ。
(ワタシ、どうやらインコが好きみたい)

毎月切り取るタイプはダメ。
先月の予定がプレイバックできないとダメ。
そうするとおのずと限られてきちゃうのねぇ。



そうして家族満場一致で決まったのがこちら。
ミニオ~ンズ

映画もまだ観たことないんだけども・・・
そのうち観なきゃ。



うんうん、かわゆす
なんかわかんないけど、黄色い3兄弟?が可愛い
記入欄も白で見やすいわ

でもね・・・



ハッハッハッ

あまりの可愛さに呼吸が荒くなるのは間違いない。
けど2,000円
魚眼レンズに写ったこの瑞々しいお鼻が2,000円とは

買っちゃいけない、と心の奥がつぶやいている。

う~
思いっきり後ろ髪ひかれながら逃げ帰りましょ
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひもの屋 at たまプラーザ店 | トップ | いつもドキッとしちゃう(゚д゚)! »

コメントを投稿

お買いもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL