いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

やっと「ヤル気」を出したのに・・・

2017-05-12 | 健康づくり


ゴミ処理場?の余熱で運営しているプールがあって。
いつか行~こうとデパートのセールで水着を買ってからはや1年。

「行こう」「やっぱりや~めた」と自己と戦うこと1年超。
月日ってあっという間に経つわね
逆に、ここまで行かないかっていう自分の意志の強さ


今日。

あまりに暑く、早起きをして一仕事したわりに体力があって、
「とうとう今日は行ってみよう!」
と決意して、自転車で行ってみたのに・・・

Tシャツの下に水着を着こみ、帽子にサングラスのすっぴんで
チリンチリーンと行ってみたのに、あーそれなのに。

《5/8~5/13は総合点検のため休館です》




やっと、泳いでみる気になったのよ。

「お風呂まで入って、帰ったらお昼寝をしよう」
と完璧なプランを考えたのに、あーそれなのに。


写真は、家プールの往復でうっすら汗をかいた水着を廊下で脱ぎ捨てた の図


s●t!
ちぇっ!
くそぅ!

普段言葉遣いの良い?ワタクシでも、憎々しい言葉がいくらでも出てくるわ

HPぐらい見てから行け~自分

今度「行く気」はいつ出るんだろう?
それがわからないのがコワイわねぇ・・・



ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブるとは思っていたけれど… | トップ | うっすら肌寒い夜なら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL