いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

11月のネイル ブルーグラデにふくろうシール

2017-11-23 | ネイルアート
毎日コツコツと塗り薬を欠かさず、
指先の手湿疹もだいぶ良くなってきました。

とはいえ、まだ治ったとは言えない状況。
お薬を一日サボればそこからひび割れしだすのは長い経験から知っています。
(それが怖いから今回は絶対にサボりません)

3週間近く「裸族」にしていた爪ですが、やっぱり先端の薄さが頼りなくて、
だいぶ短く切り詰めて過ごしていました。
でももうアセトン(除光液)もしみないだろうと判断し、
ジェルネイルを復活!



濃いブルーとホワイトを最初に、その後2色を混ぜて水色を作り、3色グラデーションで塗りました。
この水色はまごうことなきこの濃いブルーの純度100%の水色ってことです。


(まだ少し荒れていますよね)

爪には冬らしい家並みと、ふくろうちゃんのシールを貼りました。

こんな風に3色使いで並べるの、とても簡単で気に入っちゃったな。
今度は白・紫・ラベンダーもやってみようっと。



水色のセーターにネイルが可愛い
青づかいでも「夏らしく」しないこともできるんですね。
自己満足作品です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-11-23 22:38:01
わわ~
か、可愛すぎです…

もう可愛すぎて思わず変な声出ました(笑)

こんな素敵なネイルだと毎日眺めるたびルンルンですね
Unknown (March)
2017-11-23 23:00:31
わわ~

マリンカさんのご訪問にワタシも変な声出してみました
お久しぶりです。
ありがとうございます。

可愛いですよね?ね?

ワタシ史上かなり短い爪で、頭を掻くにも不自由していますが(笑)、短いからこそこんなPOPな模様が可愛らしいかと、ワタシも思いました。

おほめいただき嬉しいです。
自信出ました(笑)ウッシャ!

コメントを投稿