穴馬発見伝

単勝10倍から100倍の穴馬を探し出す。
正直に言って競馬は穴です。人気の馬なら誰でも見つけられる!

大井競馬第11レースは

2017年07月13日 19時59分24秒 | 競馬
13番が気になります。
1、3、9、10-6、13、16

ちょっと分からなくなりました。馬券は少しだけ買います!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井競馬第11レース | トップ | 悩みに悩んで13番か16番 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイドダボ的です。 (N)
2017-07-13 20:16:46
お世話になっております。13番的場J来てくれましたね。
1-13と3-13のワイドをダブル的中できました。ありがとうございました。
Re:ワイドダボ的です。 (hukutyansan)
2017-07-13 23:55:07
今日はおめでとうございました❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL