馬券生活

馬券生活を始めたふくちゃんの日記。

本日の復習でわかったこと

2017年03月20日 20時26分05秒 | 競馬
いつも地方競馬では的中率は高いのに久しぶりの中央競馬では的中率がかなりダウンした。
調べていたらその理由が分かりました。

中央競馬と地方競馬は内容的には同じなのですが、地方が1日大井競馬だけの開催とすると中央は1日に2開催から
3開催の競馬開催を行っています。例えば、中山阪神中京といった具合。

そこに両者の違いがありました。
それにも気付かず普通どおりの予想を展開したので中央競馬会の術中にはまってしまいました。
次からは今日みたいな失敗は無いにしても、中央競馬での予想は地方競馬より格段に難しくなります。
頭数はもちろん、データが莫大になりますから。

もう少し地方で腕を磨いて、その間中央競馬の勉強をしたらよいと思いました。

予断ですが本日大井競馬開催だったんですね。知らなくて必死で中央競馬と戦っていました。

明日の大井は頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は全く駄目! | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL