欧米などの一流ブランド

気になる商品を絞り込みながら様々な観点から比べてみてください。

サンローランのキャンペーンに、B.Bキング、チャック・ベリーらブルース界のレジェンドが登場

2013-09-20 14:46:20 | 日記
サンローラン(Saint Laurent)によるSAINT LAURENT MUSIC PROJECTが、ROCK&BLUESのレジェンド・パイオニア達にフォーカス。B.Bキング(B.B. KING)、チャック・ベリー(CHUCK BERRY)、ジェリー・リー・ルイス(JERRY LEE LEWIS)というレジェンドたちをエディ・スリマンが撮り下ろし、新たなキャンペーンビジュアルルイヴィトン コピーが完成した。初のランウェイとなった2013年春夏ウィメンズコレクションのサウンドトラックに、DAFT PUNKリミックスのジュニア・キンブロー(JUNIOR KIMBROUGH)の曲を使用したことからも分かるように、ブルースをこよなく愛しているエディ・スリマン。今回のキャンペーンは、その彼の強い意向により実現した。着用しているスモーキング・ジャケットやテディ・タキシードは、プロジェクトのため、そしてステージ衣装として特別に制作。

ポートレート撮影は、スタジオではなく自然な形でが行われ、時代を築いた巨匠たちの、深みのある表情が引き出されている。エディ・スリマンは2013年夏、レジェンドを探すために、ROCK & BLUESの発祥地でもある南アメリカやアメリカ中心部を自ら「巡礼」したという。キャンペーンは彼らへの敬意を表する、真スーパーコピー 通販のオマージュとなっている。軸となるのは、スモーキングジャケットやレザージャケット、デニムやレザーパンツといったシャープなアイテムを用いたスタイルだ。中でもチェックシャツやストールのボーダー、クラッシュドデニムなどからは、グランジの要素が色濃く感じられる。コラボレーションも行っていて、ブランク&ホワイトのマントは、ロスを拠点に活動する男女のアーティストデュオであるスミ・インク・クラブ(SUMI INK CLUB)と制作したもの。2人のドローイング作品が、ビーズ刺繍によって落としこまれたマントは、重厚感たっぷりだ。

ココマークやフレグランスの瓶、NO.5等、上級ブランド・シャネルの歴史を支えてきたアイテムたちがあしらわれたアイコンシリーズ。チャーミングなだけではなく、機能性が高いのもおすすめする理由です!幅広い世代の男性が女性への贈り物に選ぶことが多い財布。女性が男の人からもらいたいプレゼントのヴィトン コピー集計にまず間違いなく財布がランクインするほど、財布の贈り物というのは鉄板アイテムだというのは疑いようのない事実です。バーバリーを象徴するのはあのタータンチェックのアイテムでしょう。流行り廃りのない品のあるデザインにより、バッグやウォレットなどのアイテムをメインに若者から年配者まで幅広く好まれている。カンボンラインシリーズを手にし、CHANELのパルファムNo.5を使っていた人気女優、マリリン・モンローのようにゴージャスになってみたいと誰しもが思うはず。

http://hunabashi612.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る