お気楽スポーツニュース

にぎやかなスポーツ界の面白い話題をお届け!

amazonを覗いてみたらDVD-BOX― ―

2014-06-30 14:21:41 | 日記

このブログ、毎日の更新を考えたりしますが、やはり無理でしょうね。

珍しく午前中からTV番組をチェックしてみました。きょうはBSの映画以外に興味の湧く番組はないようです。

TVでオランダ関係の番組。かつて訪れた時のことを思い出します。オランダは本当に花の国という感じ。どこの家でも花が飾ってあります。

タイピングがうまければもっと楽に更新できるのですが、コツコツやるしかありません。

今日はサーバーが込んでいるのでしょうか、ブログの投稿が重いですね。

今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。

この次も読んでくださいね。



本日はちょっとお休み。昼寝をたっぷりしま― ―

2014-06-27 16:56:58 | 日記

気の赴くままにさまざまな出来事をウォッチングしています。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、気を取り直して日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

テレビに20歳の猫が出ていました。猫の年齢をきちんと数えるのも偉いですが、あまり外に出さず餌をきちんと管理しているのにもなるほどと納得。早速見習ってみましょう。

いくつになるまでこのブログを続けられるのか、ともかく続けられるだけ続けましょう。

自転車こぎしか運動の機会がなくなってます。外を歩こうか。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。

ではまたこの次に。



携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなり― ―

2014-06-24 12:08:26 | 日記

胃酸が強いのか時々胸焼けがしてしまいます。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

最近忙しくてテレビゲームとはご無沙汰です。

明日は久々にDVDを借りてみましょうか。

ではまたこの次に。



朝起きたら食事の前に野菜ジュースを一本飲・・・

2014-06-21 12:47:25 | 日記

人に知られたくないことでもひそやかにつづってみましょう。

液晶ディスプレーの埃が気になります。ごしごしこすれば良くないのはわかっているのですが、ついついティッシュペーパーで拭き取りたくなります。専用のティッシュを買おうと思っているのですがつい忘れてしまいます。

近所の飼い猫に餌をあげたら、毎日来るようになってしまいました。サッシ戸の外から啼いて催促するのでつい可愛そうになり餌をあげてしまいます。

最近同じような話題でも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。

毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。

次もお楽しみに。



カラスというのは本当に執念深い鳥のようで・・・

2014-06-20 18:54:32 | 日記

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

さっきまで見ていましたが、NHKの時代劇は考証がしっかりして見応えがあります。ひきかえ、史実を無視し願望だけをでっち上げているような○国の時代ドラマなんて見る気にもなりません。こんなメンタリティーなのですから世界で嫌われるのでしょうね。ノーベル賞など当分無理でしょう。

毎日の蓄積が欠かせない仕事はルーチン化をいかに上手に行うかがポイントか。でも性格上ルーチン仕事は飽きやすくて苦手なんですよね。

毎日これはという話題を選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

時々お世話になるサイトです。

中古の車の買取で高額査定を引き出すコツ

明日、いい天気だといいなぁ。

ではまたこの次に。