お気楽スポーツニュース

にぎやかなスポーツ界の面白い話題をお届け!

エアブラシ塗装にチャレンジ HobbyTown ホビータウン

2017-03-21 09:49:52 | 日記

まだまだ枯れるような歳でもないのにこのところ物事に淡白になっているようです。

本日は天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをしました。カビなどは特に無く良好な状態。時々チェックしましょう。

この間愛車を売却してなるほどと思ったのですが、車買取業者の競争は本当にあと出しじゃんけんの世界ですね。査定をしてもらうたびに1万円ずつ見積り金額が上がりました。10万キロ超えの古い車でしたが幸い10万円ほどで売却することが出来ました。

毎日これはという話題やトピックを選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

独断と偏見で楽しそうな話題を見つけています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/CS4SbXWpCyw"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/CS4SbXWpCyw" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>ネ申テレヒ?9 07『初めてのアルハ?イト(前編)』1?2

コチラのサイトも良かったらご覧ください。

今人気の任意保険をレビュー

またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。

あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの前の公園の柵に気持ち... | トップ | 猫にあげるキャットフード、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。