お気楽スポーツニュース

にぎやかなスポーツ界の面白い話題をお届け!

平山先発急浮上!玉田離脱でチャンス

2010-02-01 17:44:25 | 日記
目についたスポーツ界のニュース、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

キャットフードはできるだけ種類を変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べ、それが気に入ると、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。

ニュースがいろんなメディアであふれていて、どれを選んだらいいのかが良く分からないようになっている様は、まさに情報過多なのでしょうか。

多方面のニュースに触れていると、ふと全く別のことをやってみたくなる衝動に駆られるときがあります。

浮気や道草はしない方が能率的でしょうが、でも楽しくないですよね。

さて今回は、平山先発急浮上!玉田離脱でチャンスという話です。

(引用ここから)

平山先発急浮上!玉田離脱でチャンス
2月1日9時29分配信 デイリースポーツ

 岩政(左)とユニホームを引っ張り合う平山

「日本代表指宿合宿」(1月31日、指宿市内)

サッカー日本代表は31日、鹿児島・指宿での合宿を打ち上げ、ベネズエラ戦(2月2日)に向けて大分入りした。合宿最終日の練習では、FW玉田圭司(29)=名古屋=が右内転筋のハリを訴えて休養。合宿でも好調さをアピールしたFW平山相太(24)=FC東京=が先発出場する可能性が出てきた。

◇ ◇

ベネズエラ戦先発の可能性が浮上した平山は「(合宿を通じて)どういうサッカーを目指しているのか、分かった。ベネズエラ戦では結果を出したい?そうっすね」。飄々(ひょうひょう)とする中にも、その目がキラリと光った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000016-dal-socc

(ここまで)

トピックニュースを紹介しました。

では、またあしたに。



情報が盛りだくさんです。
トート
アゲハの安らぎノート

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 09:05:13

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

コメントを投稿