軽自動車好きの情報ウォッチ!

自動車関係の情報を軽自動車を中心に取り上げています!

自転車漕ぎを長続きさせる私なりのコツ・・・

2016年09月08日 21時32分08秒 | 軽自動車ウォッチ

テレビのスポーツ中継が気になります。ブログ更新を急ぎましょう。

半年ぶりに大事にしまってある星座観測用の器具たちの点検、調整とクリーニングをしましょう。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からは疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。

自転車漕ぎを長続きさせる私なりのコツは、見たいと思っているテレビ番組を見ながらこぐことです。もちろん漕いでいることを忘れるくらい面白い番組なんてあるわけありませんが、何も見ないでウンウンやるよりははるかにましです。

ネットの検索でネタ探しをしていると、無意識のうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ついつい脱線をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

面白そうなネタのトピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。

2、3日散歩できなかったからでしょうか、ネコちゃんが家の中を走り回ってます。今日の夕方リードをつけて外に連れ出しましょう。

あることを検索していて出会ったこちらのサイト、結構参考になりますよ。気が向いたらクリックしてみてください。

自動車保険 新規 相場

毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。

今日はなぜか充実した思いの一日でした。