軽自動車好きの情報ウォッチ!

自動車関係の情報を軽自動車を中心に取り上げています!

ウチの猫は基本的に家の中で飼っている・・・

2016年10月20日 02時25分31秒 | 軽自動車ウォッチ

できるだけ素直に思ったことを綴って行きましょう。

懐かしい友人とばったり逢って話し込んでしまいました。20年もたつとずいぶんイメージが変わってしまいますね。自分もきっとそうなのでしょう。

ウチの猫は基本的に家の中で飼っているので、天気のいい日は散歩につれて出るのが習慣になっています。リードをつけて外を散歩させていると、すれ違った人が見ずらしそうに見て行きます。

紹介したい動画などをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。

ネットなどから面白そうな話題をピックアップしましょう。

近所のトラ猫、今日は少し無視して焦らしてみました。でも焦らしすぎるとかわいそうですね。相変わらず食べたらすぐ退散です。

のぞいてみてください。

車の売却で絶対に損をしない方法があります

できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。

あしたは人に会う予定があり、これからその準備です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にあげるごはん、種類は絶... | トップ | 庭の木の実が落ちているあた... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。