新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

軽キャンピングカー「かるキャン」

2016-10-13 15:02:37 | 新鮮トピック

おもしろ話題が大好きな暇人が、気ままに続けている日記ブログです。

うちのネコちゃんは、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。

今となっては当たり前のことになってますが、パソコンのUSBは画期的なインターフェースだったんだなと改めて思ってます。車にもUSB端子がドンドンつくようになりました。それもこれも電源が取れるインターフェースだからと思います。

ネットには一日たりとも欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。情報やニュースがあまりに多すぎてかえって目移りがして、ネタ選びに戸惑ってしまうくらいです。

さまざまなジャンルからのネタ紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/mxO55CH-1qQ"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/mxO55CH-1qQ" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>大きな古時計 一青窈ver

なんとか長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながら粛々とやっていきましょう。

この後風呂に入って寝るだけです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も裏庭の木の周りを雀が... | トップ | 中国製、カブエンジン 12... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。