軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

ジムニー 4輪チェーンでアタースノック♪ I am next and pass and go

2017年05月18日 22時11分37秒 | 軽自動車ピックアップ

今日は特に急ぎの用事はなし。ゆっくりできますので投稿も焦らないでやります。

うちのネコ、特製の猫じゃらしでちょっと遊んでやりました。最近ストレスがたまっているようです。

BS放送でやっている海外ドラマ、なかなか面白いですよ。日本のテレビドラマと違って展開が早くスピード感があり新鮮です。でも、韓国ドラマだけはいただけません。歴史考証的にデタラメが多すぎます。

毎日ネットのニュースを見ていますが、プロがつけるタイトルってさすが上手ですね。訓練すれば私のような者でもタイトル付けが上達するのでしょうか。

定見もなく手当たり次第に話題などをピックアップしています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/907GXTKn7xU"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/907GXTKn7xU" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>大阪オートメッセ 2013 カスタマイズ軽トラック 白

パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。すぐ直しましょう。

軽い乗りの日記ブログですからこれからも気楽に行きましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にあげるごはん、できれば... | トップ | この時期は何か餌があるので... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。