軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今朝早かったので自前で調理した赤い卵・・・

2016年11月02日 23時24分11秒 | 軽自動車ピックアップ

気になるネタを少しずつアップしてみましょう。

日課の自転車漕ぎをサボってしまいました。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが自分にあってますね。

今朝早かったので自前で調理した赤い卵の目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのちょうど良い塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが絡み合って結構うまかったです。また作る機会があったら、鍋に高級バターをひいてみましょうか。

ネットの検索で何かいいネタは無いかと探していると、無意識のうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

いつもながらのちょっと面白そうな話題のご紹介です。今日もよろしくお願いします。

さっきまで見ていましたが、NHKの時代劇は考証がしっかりして見応えがあります。ひきかえ、史実を無視し願望だけをでっち上げているような○国の時代ドラマなんて見る気にもなりません。こんなメンタリティーなのですから世界で嫌われるのでしょうね。ノーベル賞など当分無理でしょう。

なんとか長い間このブログを続けてやりたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

今日はなんか長い1日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も裏庭の木の周りを5、6... | トップ | 先日セミナー出席のため一泊... »

軽自動車ピックアップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。