軽自動車の話題 宅配ブログ!

自動車関連情報のうち軽自動車を中心にご紹介

今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉・・・

2016年06月21日 15時58分55秒 | 宅配ブログ

ブログブログ投稿の時間はバラバラですが、何とか一定の時間帯にしたいです。

このところどうもテレビの見すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。薄切りベーコンのいつもと違う塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが絡み合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンにラードをひいてみましょう。

このブログサイト、しんどく感じるのが体調が悪い時ですね。生活のリズムを大切にしましょう。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、気を取り直して日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

百科事典代わりに開くユニークなサイトは様々ありますが、何度か利用して便利だったものを紹介しましょう。

任意保険の相場なら定番の一括見積もりで

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。