軽自動車の話題 宅配ブログ!

自動車関連情報のうち軽自動車を中心にご紹介

ある家電量販店にプリンター用紙を買い・・・

2016年07月08日 23時56分44秒 | 宅配ブログ

このごろ体重が増え気味で、ちょっと気になります。深夜の間食を止められればいいのですが。

朝食のベーコンエッグはいつもの焦がしめがおいしいです。白身を出来るだけ広げて端がパリッとなるように焼くのがいいですね。あまり言うと奥さんに「じゃ自分でやったら」と言われてしまいます。

ある家電量販店にプリンター用紙を買いに行ったら、4Kテレビのデモンストレーションに出会い、すっかり魅せられてしまいました。4Kテレビ、欲しい!!でもまだ無理か。

このところ気がつくと関係のない記事にはまって長い間道草をしていることが多くなったようです。

面白そうなネットのニュスをあちこち漁っています。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

あるブログで紹介されていたこちらのサイト、いざという時に参考になります。よろしかったらのぞいてみてください。

http://serenitesuifor.com/

できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。

良かったらまた覗いてやってください。