海外ロングステーを憧れの地で

海外のロングステーを満足できるものにするために、事前の準備、ステー先選び、注意点などについて取り上げてみます。

愛車の後輪左側のタイヤ、パンクなので・・・

2016-10-10 17:07:03 | 日記

どうしてもブログ投稿する時間帯はてんでばらばらになってしまいます。

ブックオフへ売ろうとしている本が大分たまってきました。ダンボールに整理して明日にでも出かけましょうか。

愛車の後輪左側のタイヤ、パンクなのでしょうか空気圧の下がり方が異常に早くなりました。おそらくどこからか空気が漏れているのでしょう。パンクとは限らないでしょうが明日にでも調べてもらいましょう。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

今日も様々ありますが、また独断と偏見でご紹介。

YouTubeで調べものをするときは注意した方が良いことがありますよ。関連動画のリンクが次々に出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになりつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。時間に余裕のあるときに落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。