エコな軽自動車!応援日記

世界に誇るエコカー 軽自動車について話題等を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日久しぶりに作った小さめの卵を使っ・・・

2016-12-07 17:40:08 | 軽自動車トピック

ハチャメチャといわれようが興味のひかれるがままに続けます。

TVで健康食品のタイムセールをやっています。残り時間のカウンターが画面に出っ放しです。この煽り方はすごいもんです。

今日久しぶりに作った小さめの卵を使った目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。懐かしい味の魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときにはフライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

のんびりと日々の話題を追っかけています。

ネコちゃんが発作のように一人で暴れています。時々あることなのですが原因は不明。自分でストレス発散をやっているのかな。

できるだけ長く続けたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。

明日はちょっと重要な日で、お天気が気になります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球パ】45年ぶりの珍... | トップ | 窓から見える電線にかなりの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。