エコな軽自動車!応援日記

世界に誇るエコカー 軽自動車について話題等を紹介!

【プロ野球パ】45年ぶりの珍事!ヤクルトがプロ野球6度目の珍勝利 2014/06/11 E0-1S

2016-11-22 03:10:52 | 軽自動車トピック

他人にとってはあくびが出るような話題でも、自分が面白ければいいと思っています。

昼食で久々にお稲荷さん。大変おいしかった。好物の一つでもっと食べる機会が多くても良いのですが、コンビニでも手に入りいつでも食べれるので、かえって疎遠になっているのかもしれません。

すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが群れて騒いでいます。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。これまでカラスに狙われるようなことをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

このブログサイトを何とか続けられるのもインターネットニュースのおかげ。ありがたいです。

独断と偏見で楽しそうな話題を見つけています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/LqAR3kJbfMI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/LqAR3kJbfMI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【コピペ】駐車場でワンボックスカーの間に軽自動車止めるの楽しすぎwww【おもしろ】

時々他の人のサイトを紹介したりしています。

任意保険 保険料 コマーシャル

今日はサーバーが込んでいるのでしょうか、ブログの投稿が重いですね。

今日の話題紹介は以上です。