気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

今、軽自動車を選ぶなら?

2017年03月21日 00時19分07秒 | 話題日記

今回はサボらないできちんと自転車漕ぎをやりましょう。

きょうは大切にしている天体望遠鏡の接眼鏡のチェックです。双眼の装置で使うので、メインは同じアイピースが2個ずつセットで金がかかるのですが、一度覗いたらやめられなくなります。

小さい看板のライトアップのためにLEDのスポットライトを購入。LEDの光はきついですが本当に気軽に使えるようになりましたね。発光ダイオードが使われ始めた頃なんてこんなに普及するとは夢にも思いませんでした。

ニュースって世の中の断面を切り取ってくれる窓のようなものだと時々思います。

その日の気分で興味をひかれた話題を楽しんでいます。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/M6_WXGsDFdY"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/M6_WXGsDFdY" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>ハーレー納車 プチツーリング

まあこんな程度の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014年2 月24日 三崎ツー☆ ... | トップ | 近所の飼い猫に時々餌をやっ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。