気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の・・・

2016年07月31日 16時53分48秒 | 話題日記

気になったニュス、トピックを紹介しています。

朝から薄暗いお天気です。湿度も高い。こんな日は古傷の膝が痛くなるので憂鬱です。寒くて湿度の高いところに2、3年住んだらホントに悪化してしまいそうです。

今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがハーモニーとなっていつもより旨いと感じました。今度また調理する時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。

このブログではなかなかありえないかもしれませんが、たまには気持ちが浮き浮きするような明るいニュースに触れたいものですね。

あれこれジャンルにこだわらず何でも取り上げてみましょう。

近ごろどうも書き出しがスムーズに出ません。もっと気楽の書き出せれば良いのでしょうが。リラックスがたりないのでしょうか。

今日もコツコツと続けています。コチラのサイトも覗いてみてください。

自動車保険 相場

ざっとこんな感じのブログサイトですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。