気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

窓から見える電線に黒いカラスが5、6・・・

2016年10月13日 17時17分10秒 | 話題日記

少しマニアックな目で情報のかけらをピックアップしています。

うちのネコちゃんはまるで犬のよう。お座り、お手、おかわりを教えたら意外と早く覚えてしまいました。餌が無いとやりませんが。

窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽群れて騒いでいます。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

紹介したい動画などを数多くの情報の中から選択するのはとても楽な作業とはいえないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も力み過ぎないようにして出来るだけ続けていきましょう。

できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

きょうは乱雑になってきたデスクトップの整理でもしてみましょうか。等間隔の整列があまり好きでないので、時々整理しないとショートカットを見つけれなくなったりしますよ。

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

皆さんも食べすぎにはご注意!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気なく庭の方を見たらスズ... | トップ | 大して広くもない庭なのです... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。