スポーツトピックとらいある

毎日のニュース・トピックをとり上げる日記ブログ

クルーズラジオ Vol.01 帆船スター・クリッパーズの魅力1/4

2017-03-21 00:58:11 | スポーツトピック

アレルギーでしょうか、低い鼻のてっぺんが無性にかゆくなる時があります。

某国のメディア、自国選手のライバル選手に妨害突撃インタビュー。コーチが怒ってましたよ。こんなんだから世界中で嫌われるのでしょうね。

家内がお出かけの今日の昼飯は例によって特製の焼きそばです。今日はフライパンを二つ使って目玉焼きを一枚焼きそばの上に載っけてみました。ふちがカリカリの目玉焼きはやはりいいですね。焼きそばの方もおいしくなります。

あまり力を入れ過ぎればブログサイトが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

ちょっと偏っているかも?さまざまな話題をランダムに拾います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/oK7gMT9AdQE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/oK7gMT9AdQE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>雪どり! 軽トラ4wd!!

時々お得なサイトをピックアップしてますが、今回はこれにしましょう。

軽の任意保険 あいおいニッセイ同和

できるだけ長い間このブログを続けてやりたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。

明日の好天気を祈りましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝早かったので自前で調理... | トップ | 家の前の電線にかなりの数の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。