軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

体調維持にはやはり適度な運動が欠かせ・・・

2017年05月18日 21時43分16秒 | 情報コレクター

ブログの投稿は夜が多いのですが、何とか夕食前にできるようにしたいですね。

YouTubeで動画のチェックをするときは少し注意した方がいい点があります。関連動画のリンクが次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。あせる必要の無い時にゆっくりチェックするのが良いようです。

体調維持にはやはり適度な運動が欠かせないですね。まとまった時間が取れない時は、近所を15分ほど歩いてみるだけでも大分違うような気がします。階段も2段上がりをするようにしましょう。

ナチュラルな好奇心や関心が何に向いているのかによってその人の人となりが分かるのかもしれませんね。自分のことを振り返ってそう思います。

目に付いた出来事、話題を手当たり次第に紹介しています。

今ひとつ調子の出ない一日。疲れているのかな?今夜は早めに床につきゆっくり睡眠をとろう。

なんとか長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

この後風呂に入って寝るだけです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの前の公園の柵に黒いカ... | トップ | 今朝珍しく自分で調理したこ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。