徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

小樽水族館 イルカショー

2016-11-20 22:05:15 | 日記

マイペースを守るというのが意外にむずかしいんです。今日もテレビで予定が崩れました。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連リストが出るので続けて何本も見入ってしまい知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。あせる必要の無い時に落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

この時期は何か餌があるのでしょうか、裏庭に5、6羽のスズメ達があちこち動いていて我家の猫がサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。戸を開ければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

インターネットには膨大な数のサイトがあり一日たりとも欠かさずあらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。情報やニュースがあまりに多すぎてどこを見たらよいか分からなくなり、ネタ選びに迷ってしまうほどです。

何とか月に10回以上の投稿を目安にして興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ryVYdOZFhdk"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ryVYdOZFhdk" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>タクシー運転手さん これはすごい!神業です

ぱっとした話がない時は例によってサイト紹介です。

ファミリーバイク特約の人身傷害型

さてと、部屋の空気を入れ替えていっぱいやりましょうか。

次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。