徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

全国中学校陸上競技 男子 100m 決勝 2012.8.22 日本のボルト誕生!?

2017-03-21 02:45:52 | 日記

いつものことながらのんびりとあれこれ思いつくままに綴りましょう。

久しぶりに大事にしまってある天体観測器具のチェックをしましょうか。中にはガラス製の結構重たい器具もあるためぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときに苦労を忘れるような星空を眼にすることができます。

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが程よく絡み合って結構うまかったです。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。

日記風のブログということにしているのですが、時々お堅いことにも触れたくなって困る時があります。まあそれもいいということにしましょうか。

てんでばらばらな話題ですが一見の価値があるかもしれませんよ。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Y8AXMIBbHQI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Y8AXMIBbHQI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>美少女ロホ?ットHRP-4C未夢(ミーム)フ?ラモテ?ルを作ってみるせ?!始動編

ちょっとわからないことがあり調べたら重宝なサイトがありました。

http://harebareyo.com/06.html

少しでも長く続けたいので更新をルーチン化しながら地道にやっていきましょう。

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も裏庭の木の周りを雀が... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。