今日もほのぼの和やかノート

ほのぼの、和やかな話題紹介日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

室内ラジコンヘリ動画でランキング - 初心者におすすめ機種2012夏編 -

2016-11-02 22:22:53 | 日記

一応は話題紹介のつもりですので、これはというニュースや話題を紹介しています。

電話でのやりとり中にメモすると脳が活性化するそうです。本当かな?携帯を使うことが多くなったのでメモの機会は少なくなりましたね。

ネコの餌、できるだけ種類を取り替えたらダメですよ。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまにサプリメントのつもりでちょっぴり高い餌をあげたりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

今日も出来るだけリラックスしてやりましょう。何か効果的なリラックス法を調べて自分にあったものを実践してみましょうか。

カテゴリーに関係なくできるだけ広範囲に話題を集めています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/icEtuJJTRrA"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/icEtuJJTRrA" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>零戦 脅威の構造と性能1

今回は繋ぎにサイト紹介でご勘弁を。

車買取査定~不動車

背筋を強くしたいのですが効果的なやり方がわかりません。ネットで調べましょうか。

次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の近くゴミ出しボックスの... | トップ | この時期は何か餌があるので... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。