今日もほのぼの和やかノート

ほのぼの、和やかな話題紹介日記です。

軽キャンピングカーちょいcam葵フレンチバス仕様 三重県四日市市 オートスピリット

2016-10-14 01:45:03 | 日記

週に何回かどうしても休まなければならない日があり、とても残念です。

ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

猫にあげるキャットフード、できるだけ銘柄を違うのにしないようにしましょう。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思い別な銘柄のものを与えたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

いつも悩んでしまうネタ選びですが、長くやっていれば慣れも手伝って要領だけは良くなって来るようです。いいタイトルかどうかは別ですが。

少なくとも三日に一度くらいを目標にこれはと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/xx-BIazARsY"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/xx-BIazARsY" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>日産 NV100クリッパー 軽バン DXハイルーフ4WD 中古車

ネットで調べものの時に偶然たどり着いたこのページ、人によってはかなり助けになると思います。興味のある方は訪問してみてください。

原付 保険

まあこんな程度のブログサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

明日は天気がいいようですから楽しみ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にあげるごはん、種類は絶... | トップ | すぐそばの公園の大きな木に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。