☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

独語 274

2017年06月17日 21時55分59秒 | 日記

 

     見ちゃったし 涙したよおう・・・・ 

          AKB 総選挙

       おばさん  泣いたよおう・・・

 

          で これは おばさんの戯言なので  堪忍やけど・・

 

         じぇんじぇん 可愛くもない子が スゴイ順位なのは なんでなん?

          10位には もれたけど  20位内とかで

           ふつう~~やん  みたいな  センスもそうでもなさそうな 子が

           ちょいちょい ランクインしてたような・・・。

 

              あれは 何なん?

 

               おばさんには 解らん。

 

             でさあ いま ふっと思ったんやけど

             秋元さん  おばさん48みたいなの 考えてないかな?

              そしたら わたしみたいなのでも  人気出たりして・・・ (脳に虫

 

           ランクインしたら  コメント するよ

 

        『無駄毛 処理して 頑張ってきて 良かったです

                       (どこの?)

 

             この話 スキ なう。

 

         しかし 蓼食う虫も好き好きっていうから

         わたし人気出ちゃうかもなぁ~~~    って こら。

 

             無毛 意外で コメントするとしたら・・・・

 

          「歯槽膿漏ですし  膝も痛いし 皮膚にも湿疹あるし

              シミ凄いし たまに ちびることもあるけど  応援してくださって

             みなさん 本当に ありがとうございましたぁ~~~」って言う。

 

             ま  秋元さん ノープランでしょうけどね。。。

 

             どなたか  いらっしゃいませんかね 

 

            おばさん 48グループ

 

              いや いっそのこと  100人くらい 集めて

                 加齢臭  相殺しましょうみたいな・・・・。

 

            ま  指原さん  おめでとうございます。

                    断トツでしたね  輝き方が・・・。

       

               眉湯は ((笑) まゆゆは 引退するって。

 

               まゆゆは コメントが オトコっぽいね。毎度思うけど。

 

                  おつかれさまでした。              

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 273 | トップ | 独語 275 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。