☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

makotoはんへ・・・^_^

2017年06月28日 19時53分34秒 | 酔っぱらいpiri

 

       makotoはんへ ・・・・  

   (これは ラブレターなので 読みたい人は 読んでください )

 

         いつも コメント ありがとう 

          そして わたしの知り合いのブログにも コメント入れてますね

          時々 焼き餅焼くナウ  (笑)

 

              さて  わたしは 酔っぱらったときに めちゃくちゃ書くので

               それには ご意見無用と コメント欄を 閉じているのに

              別の ブログの所に ちゃっかりと コメント入れてる  なう

 

              それが また 疲れてるときに 読むと 物凄く 可愛い なう

                そして 変な角度から コメントくれてるから 物凄く うれしいなう

 

                癒し なう

 

     たぶん わたしは サクラKさんに 近い人間ですね。(勝手にゆうな  サクラKさんに失礼)    

              そして その サクラKさんという 表記の仕方が また 好きです。

 

               とりあえず 大好き です  そして ありがとう 

 

                makoto はん。

            (※ 恥ずかしいなう なので コメント欄 閉じるなう)

『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 284 | トップ | さばかっ!  (゜))<< »
最近の画像もっと見る

酔っぱらいpiri」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。