☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

~new moon~

2017年07月23日 19時59分15秒 | 悪酔い中 ナウ

 

    迷いが多いのですよ ~~~

      まよい。

 

      ま~~~よい

 

     結構  呑んでます。  発泡酒 3本くらい・・・?

         

 

          

 

      

         おとこと 喧嘩中です。なう

 

      おとこは きっと 身体目当てです (笑)

 

      それは おいといて 

 

        新しい職場に 15~7~8 位 年下ですが

           ストライクゾーンの 男の子 (35位かな?)

            見つけました。

 

            向こうは 全く 相手とも 思ってませんけどね

           勝手に 好きです

          そうです  わたしは  たわしは  気が多い女。

 

          1人では 満足できません。 

 

           冗談 マイケルですけど

 

        わたしは どちらかというと 人を 信用しないので 

            最初 人見知りです

 

            だので あんまり 喋らないので 

          喋りの オトコから 好かれるのです

          俗にいうと お喋りの多い  (俗に言わんでもいい)

 

             でも 慣れてくると  喋りたい方です。

          相手は  淡々としている 男性の方が好き

           

 

           発見したのです  

 

          見た目は  そうでもない

 

             イケメン好きな わたしとしては 初めてですな

 

              どちらかというと  普通。

 

          頭がいいのです

 

        優先順位が  きっちりしているから  仕事が スムーズ

           プライオリティー

 

            これが 完璧という 男性に わたしは 憧れるのです。

 

          自分が テンパって  すぐ パニックに陥るので

         たんたんと 慌てることなく  まず すべきことを 選べる

             そういう 男性に 堕ちる。

 

             脳の中 がまったく 持って 成長してないので

           『もしかしたら・・・』 願望が 半端ない。

 

 

            もしかせんのに・・・・・

 

              酔い過ぎて  書きたいこと わす・・・

 

          あ  思い出しました。

 

           満月さまの パワーも凄いのですが

 

           どうも  わたし たわしは 新月さまの NEW MOONさまの

             威力にも 圧倒され

 

              どうにも こうにも  迷いが 生じやすいタイプです。

 

            明らかに 今日は  精神が 危ういです

 

             ※ 安定剤を 沢山飲んだのですが  きっと 威力妨害です 泣

 

       ちなみに   新月さまも  お願い事 叶い易いです よ

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他所事~   | トップ | 新月の夜に 魔界へと 誘わ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。