~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

独語 180

2017年03月20日 20時36分48秒 | 悪酔い中 ナウ

 

         本日 3月 20日 春分の日は 大介さんの お誕生日なのである

           彼も はや 44歳を 迎えられた。

 

             彼女も 居らず 必死で 支え続けた  

               彼の 厄払いも 3年ほど 一緒に 行った。

 

              その彼が 今は もう パパである

                

                  お家も 買った。

 

                 その彼と わたしが 出会わなければ 

                わたしは きっと まだ 意味不明の病気を 煩い

                 精神科の 入退院を 繰り返すだけの  人間だっただろう。

 

                  この 平穏な 毎日が 送れるのも

 

                大介さんが お仕えする 神様と 大介さんの お陰が 多大にある

 

                   本当に ご縁とは 凄いものです。

 

 

                    大介さん お誕生日 本当に おめでとう ございます。

 

          

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血液型か はたまた 環境か? | トップ | 独語 181 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。