~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

素敵なブルー♡

2016年10月15日 13時39分14秒 | お買い物

 

      わたしの目と 唇のいやらしい形が好きで お付き合いが始まった おっさんと

          豆田に 行って参りました。 

 

          小さな 街並みなのですが 海外の観光客のバスが 着くほどのところでした。

 

        そちらで 思わず 買ってしまった カップです。

 

       

 

           始め 貢ぎの心意気が 出てしまい  連れてきてくれた おっさんに 

            買ってあげようと思ったのです。

          

           でも おっさんは 小汚いお箸を 使っているという話でしたので

               少々 上等な お箸を プレゼントしました。

 

              《※ このカップより お箸の方が 高いですよ~~もちろんね

 

 

 

              このところ おっさんの 良い処に 目が行ってしまい

                  この熟女どしたらいいんだかと 悩み始めました。

 

                  やはり 背が高いのは いい。

                    ホソミで styleがいい

 

                  並んで 歩く時  けっこういい(笑)

 

            ごはん いつも ご馳走してくれるのが 一番いい(笑)

          

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガマゲエルの夢 続 | トップ | 子ども出来てた ♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (makoto)
2016-10-15 14:16:38
カップとか箸とか唇に触れる食器を贈り合うだなんて、いい感じのお付き合いなんですね{
へえぇ~~~♪ (piri☽)
2016-10-15 17:53:38
makotoさん コメントありがとうございます。
へえ~~~て思いました。
全く意識してなかったのです。唇かぁ~~ 
わたしは 普段使うものこそ 『気持ちがいいものを』と 考えるので お箸結構 持ってますし グラスも日によって替えます。

反して おっさんは 1つのお箸のみということで 「そりゃ哀しすぎる」と思い せっかくのドライブだったので プレゼントしました。 
確かに 今回のお付き合いは 唇が関連してますね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。