〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

イカの目が 怖いんです なう。(いや もうずっと まえから)

2017年04月25日 21時08分16秒 | お食べ物

 

          夕ご飯も しっかりと おわり のんびりと 寝そべっている頃

           愛する 彼から お電話かかる 

          「お土産持ってく」

 

            イカ釣りに出る予定 と言ってたから 釣れたのね。

 

          

 

                アオリイカって 言ってたかな?  ブルーのアイシャドウが 美しい。

 

                        (スナップエンドウ)

 

               はい  烏賊の目が とても 怖いのです

 

                 だって 何処掴んでも その目が 触れるし 妙に でかい 烏賊の目。

 

                   で  明らかに 躊躇して こうなる。

 

                 

  

                        大失敗      (人生かよっ!)

   

                    

 

 

                甘くて おいしかった。

 

                 残りは 煮付けにしたい・・・・  もったいないけど・・・。  

         

『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと 寂しいのよねえ~~ | トップ | 独語 232 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (makoto)
2017-04-25 21:44:13
今夜は一人なのでご飯は作らないなう。
備蓄用のレトルトご飯に納豆ぶっかけ飯なう。
気立てがよくてお料理上手なヨメが欲しいなう。
笑わせるなう。 (piri☽)
2017-04-25 22:32:20
時々は makotoはんのお料理見たいナウ。
ことりはん 癒されるナウ。 40代で おっさんいうたら50代のわたしは なになう?

盆栽好きかなう あの紙は どう お大事なのか 教えて欲しいナウ。

わたし 金華鳥の 鳴き声好きナウ。

※ 「気立てがよくてお料理上手なヨメ」 存在するのかなあ~~ この世に。  居なくなれ なう。(笑)
ピンクのまな板がさえてますね (禿頭)
2017-04-26 11:50:41
断酒中とは知りませんでした、おいしくない時はひかえるのがベターと思います。

私の場合は毎日飲んでいるとおいしいのですが、1か月断酒して、久しぶりの飲んだ時はおいしく感じなかった

記憶があります、ずーと続けることがおいしさを感じる秘訣化もしれません。

なんのこっちゃわかりませんが、お体たいせつに!



ありがとうございます。 (piri☽)
2017-04-26 16:21:56
禿頭さま コメントありがとうございました。

どうして 止めようと考えたのか 謎なのですが 気持ちに任せております。
「嗜む」を 越えてしまう自分が 嫌になったのかもしれません。

止めても いいこともないので 、また 飲むかもしれません(笑)

コメントを投稿

お食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。