☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 295

2017年07月10日 23時46分47秒 | 日々感じたこと

 

           お風呂から 上がりました 

           また お腹を 壊して ピーピーしてます。

          が 一向に 痩せる気配なし

           あんなに 肥りたいって 思っていた頃が 懐かしい。

 

           下腹の成長が 止まらなく 恐ろしさを覚えていた頃

           あもーれの人が 昨日 (いや 一昨日か? 

        ヨガで 下腹を 凹ませ  体幹 まで 鍛えあがるという ポーズを教えてくれた。

 

       とても 気持ちが いいし  なんとなく 一時的に ポニョ感が減少するような気が

               脇腹を 伸ばすのですが 

           わたくし じつは 以前 病中に 家で ヨガ続けてまして 

          その時も それに似たポーズで 脇腹伸ばすのが 好きでした。

 

              もう  近ごろは ヨガの ヨの字も 有りませんでしたけど。

 

            体幹が 鍛えられたら どうなるのだろう?

 

             わたし 左足の指は 開いているのですが 

              右足の指が 縮んでいるというか キュって固まってて

              1本足打法で 立とうとすると 右は ふらつくのです

                それこそ 以前ヨガを シテイタ時も

 

            大木のポーズみたいなのがあり 右で 立つと よろけてました。   

 

             いまも 変わらずですが 意識して 指を 広げるようにはしています。    

 

        てか オバハンの 足の指の話を 読んで 面白いっって思う人 ゐませんよね?

 

              すみません。

 

              あ  では 参考になるか どうか わかりませんけど

             「菓心堂」の 特選長崎カステラ  安くて ちょっと ザラメあります。

 

                 200円ちょいでしたか?

                   お写真が 有りませんでした。

 

               お知らせですけど  また いま お腹壊しました。

 

                       お~~~んお~~ん   

                 

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 294 | トップ | 独語 296 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。