☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 313

2017年08月10日 16時00分43秒 | 酔ってないpiri

 

         今日は おやすみでっす

          暑いのに 扇風機だけで お昼まで 寝てしまい

            起き抜けに 熱中症に 陥りかけていた piri☽です。

 

               命の危機でした。  a littleね

 

              さて いま 2時間ドラマの 再放送を 見ている私です。

 

            それこそ  いま 話題の ふな虫 栄一郎 さん や 片平 さなぎさんの ドラマに始まり

                ツル太郎さんの 執着駅 (どんな駅やねん  シリーズとか

                  結構見てましたけど 

 

                  あ いまから 『相棒』まで 始まったよ

              こりゃ もう  一歩も お外に出ない日  決定だな

 

                    わたしは 残念ながら  映画を見る 趣味が 全くと言っていいほどないのです

 

                かなしい・・・・。

 

                  最後に見たのは  大介さんの お伴で まどかマギカです (笑)

 

                   女性として 映画を見ることが できないという 哀しさ

 

                      大人っぽくない   

 

                    あの 大きな画面で見る 興味を持たない

 

                      テレビ画面で 十分 てか  見るという ことに あんまり 興味ない

 

                   さらに 言えば  生きている中で 興味を 持つ部分が あまりない

 

                      さみしい 人生

 

                     お付き合いしても すぐ 飽きる

 

                        だめだこりゃ

 

                  小動物が 好きで  触れながら ものすご いい ホルモン出しているのだけは 確か

 

 

                    あ~~~~~~~~~~~~  

 

                        趣味持ちたいです なう  (いまさら その年齢で・・・・

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもひで・・・・☽ | トップ | 独語 314 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酔ってないpiri」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。