〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 318

2017年08月13日 06時31分21秒 | 日々感じたこと

 

         おはようございます。

         なんだか 早く 目が覚めた piri☽ です。

 

          何の予定もないのに・・・。

 

         さて 昨日 哀しい夢を見ました。

          たけしさん≪ビート≫が

            口臭防止のあれ 飲むと 息が臭わなくなる粒錠のそれを

               箱で 相当 下さるという 哀しい夢でした。

          『遠慮しなくていいから』みたいな  附けたしまで・・・

 

              仕事中 口が カラっからになり

        「口臭いだろうなぁ~~  (息含む)」と  恐れている日々なので そんな切ない夢を見たのでしょう。

 

             寝覚めが 良くなくて もう 寝ませんでした。

 

              独り暮らしなので  口臭を 注意してくれる人が おりませんので

                  みなさまに ご迷惑を お掛けして申し訳ないです。

 

                と いう  わたしの 朝です。

 

               ※ あ 余計な 話ですが 

           怖い夢が 連日続くとか そういう場合は お風呂に 粗塩 ブッ混みましょう。

 

                 わたしは 行かないですけど  お墓参りどうぞ。

『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどごし | トップ | 欠片さえ・・・・・。(;_;) »
最近の画像もっと見る

日々感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。