〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

縮み始めた  わたし

2017年07月29日 18時05分34秒 | 日記

 

    身長 155.4㎝ だった 去年

        今日 154.6㎝に 縮んでた・・・

 

               縮んだよ・・・・  わたし

 

         めちゃ 背筋伸ばして シャッキーンと したのに・・・

 

             お年頃だね。。。

 

          晩酌  わたしは 右側が 好みかしら?

        

 

             色々呑むので 一番好きな訳じゃあないんです。

 

                  ※ 缶を 開ける時の プルタブの音も  それぞれなんですね。

                    キレが いいのと そうでないもの・・・

 

              そして 朝の サラダ

 

                ムチンちん は 毎日 続けてます。

           

 

              小さいトマトは 自家製です。

             苗から育てたから 美味しさ 一入でした。

               2つしか 出来ませんでしたけど・・・・  

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死ぬかと、(ちょっと)思った。 | トップ | 鴨ぱぱぱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。