〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

不思議なこと。

2016年12月07日 22時55分24秒 | 目には 見えない世界

 

       今朝 トイレから 出る時に ふっと 思い出して 

          

          前にも書いたことあるのですが

           また 書こう (笑)  しつこいぞ

 

        宝くじの売り子さんを しているときのことですが・・

 

       あの ボックスには かなりのお金がありまして

          ※ しかしながら セキュリティーが しっかりしてますので 強盗はムリですよ 

 

         頑丈な 金庫の中にも  お金を入れる袋がありまして それにも 鍵があります。

 

         ある時 その袋のカギが 壊れているという 申し送りがありました。

            それで とりあえず という形で 袋が 送られてきまして

               わたしは いつも通りお仕事を終えて その袋に大金を 入れ

               普通に 鍵をして ボックスを出ました。

 

            おやすみだった 次の日の 朝に 電話があり

             『袋の鍵が かかっていて お金が取り出せない』と

               恐ろしい状況です  ・・・           

          なんといっても 宝くじ売り場ですから お金が命 (

 

              わたしは 意味が解らず 

            鍵は いつものところに  入れてますから  それで 開けてくださいと。

    

            すると なんと

 

      『仮に送られてきた 袋は 違う鍵が 付いているから まず 開けられないし

       閉めることも 出来ないはずです  どうやって 開けて どうやって閉めたの』と。

 

               結構な 剣幕で・・・

 

          でも 普通に開けて 普通に 閉めたんです

 

           結局  袋を破って 中の お金を取り出したのですが

 

             次の日に 出勤して 鍵穴に 入れようとしてみましたが

                入る気配もない・・・

 

             事務所でも 「不思議なことが あるものね^x^~」って 言われて

 

              そのまま ひそひそとなり   何もなかったかのような 処理でした。

 

 

            あれは 本当に 凄い 不思議な ことでした、

          ただ わたしは 何の疑いもなく  この鍵で 開くと 信じていたので

               開ける時も 閉める時も  普通でした。

 

                不思議な 出来事でした。 

 

           また いつか 書きます。  きっと。 (なんのため?

 

                  

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気ですよ~~〇(゜o゜)〇~ | トップ | 独語 30 »
最近の画像もっと見る

目には 見えない世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。