☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

6月 2日

2017年06月02日 10時26分23秒 | 日記

 

        みなたまたま おはようございます piri☽です。

         この時間から ちょっと なみだを 落としておりますが

         乗り越えなくちゃなりませぬ・・・・・。

 

         昨日 ちょっとだけ メールのやり取りをしました。

 

            そして   理解してくださったようで

            一旦 ブレイクさせてもらうことに。

 

          もう きっと もとには 戻らないと 思うと

           儚くて  涙も落ちるわなぁ~~

            思い出も 沢山あるし

 

          ま 諸行無常ですな

 

           メールの最後にも 打ったのだけれど

          わたし 自信を持って言えるのが

          「彼を 大事に 考えてきたこと」

          いつ死ぬかわからない が 日々 気持ちの中にあるので

           大事に してきたのです。

 

            後悔しない様に  

 

             なので 「もっと こうしてあげれば良かった」とか

             そういう思いは ないのです。

            日々 大事に思っていたから。

 

             

            彼は 傍に誰かいないと  寂しがる人なので

     早めに 新しい 女性が 現われると (もう 現われているかもしれませんが)

              いいなぁ~と  本当に 思っています。

 

                お互いに しあわせに 向かって。

 

              お一日から 変化の6月だわ。

 

             娘も 彼氏連れてくる予定だし

             新しい 仕事先も 提案してもらわなきゃだし

 

                動いてく

 

               流れてく  転がっていく

 

               いい風が 吹いてる 

          

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 ♡ | トップ | フラれオンナの 独語 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨パパ)
2017-06-02 12:19:39
誰か一人でも好意を感じたら自惚れ屋さんは、ひょっとしたら自分はいけてるんじゃないか?モテ期なんじゃないか、いやいやもてるんじゃないか?と錯覚します、そのうち自信満々
もてるんだと思うようになります、もう、薬がありません、
そうなると、相手を邪険に扱いぞんざいになります、横柄になります、生涯なおりません、
ああ~~勘違いおとこ( ̄。 ̄;)
鴨パパ~^^ (piri☽)
2017-06-02 13:04:47
コメントありがとうございます。
実はですね わたしもその一人でした。 40代位まで チヤホヤされたし それを この年まで かなり引きずって 来たのです。 彼と 付き合い始めた頃も 結構 上からでしたが ある時に 気付いて 大事にし始めたのですが どうも なにか ずっと一緒にいるひとでは ない気はしてました。 でも とてもいい影響を 受けたことは 確かです。 縁ですからね こればっかりは・・・。

鴨パパ  鴨恵さんを 一層 大切にね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。