☽ full moon ☽ 

  取り敢えず いい意味でも 悪い意味でも
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

凄いんです・・・

2016年11月02日 20時50分31秒 | 酔っぱらいpiri

 

       みなさま おこんばんひゃ~~~ (タイプミスしてる)

         おっさんに 会いたくて 勉強会に出席してきた わたしpiri☽です。

 

         あ 今夜 夜空には 美しく 尖った 三日月が 出ております。

             あの鋭角? 鋭角ではございませんが キレっキレの お月様 ご覧になってください。

 

            美しいです。

 

 

           さて そんな三日月様を 見ながら 勉強会に行きました。

 

              インフルエンザと ノロウイルスの勉強でした。

 

               老人施設では とても 恐ろしい 感染症ですので・・

 

 

             で わたし 思い出しました。

 

             2年くらい前に 罹りました  ノロ。。。

 

                物凄い 下痢から始まり

               本当に 凄まじいものだったのですが

 

               数回 漏らした記憶有ります。

 

              大の大人が  漏らす・・・

 

             間に合わんのです。

 

            トイレに住もうかと思ってしまう位 ゲル(下痢る)

 

                  そして なんか 挑戦的な態度を取ろうとした途端 漏らす。

 

             そんなこんな 下痢を 出し続け  ちょっと 快復して来て

 

                安心を 覚えてきた その頃

 

              なんと 二度目の ノロに罹患する。

 

                死ぬかと思う位 トイレに行った記憶有ります。

 

                                ※ 一度目には 無かったのに 

                    二度目のそれで お尻やっちゃった。

 

 

                みなさまも どうか 漏らさぬように

 

                 ノロ 感染力凄いです。

 

                  これからの季節  いろんな 病気に お気をつけてください。

         

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いよおう ☃ | トップ | 恋しちゃってるなぁ~~ わ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。