〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 282

2017年06月22日 22時02分22秒 | お食べ物

 

       半額だったからと 持ってきてくれた なう  (なうやないけど)

           もう食べた なう

 

             半額 

 

          

 

                210円位かな  美味しかったです・・・・十分 なう

 

                  今夜は ちょっと 暑い なう。

 

                   ナウゼリン  ナウマン象  ナウチンゲール  

                  いやあ いい調子なう  

 

               

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうなんだぁ~~~ なう | トップ | 団子愛が とまらない・・・♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。