☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

どうも お腹を 壊しまする。

2017年07月15日 20時31分05秒 | お食べ物

 

         今日の お昼前 ごはん。

       

 

             冷麺。  、またの名を  冷やし中華。

 

         そして 昨日の ごはん。

 

      

 

 

          しつこいけど また 載せちゃおう  サッポロ 一番。みそラーメン。

       

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 302 | トップ | 『癖が凄い』!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小麦が苦手 (makoto)
2017-07-15 21:11:37
私、小麦製品をたくさん食べるとお腹が痛くなりやすいなう(泣)
周りに言っても「そんなのあるの?」と言われるなう。
そうめんも、ラーメンも、うどんも、お好み焼きも、たこ焼きも、パスタも好きなのに。
時々パンを食べるくらいなら、お腹を壊さないのだけれどなぁ。
うひょ~^^ (piri☽)
2017-07-15 23:10:08
makotoはん いらっはいませね。

すげえ 小麦消化不良・・。
 でも 有りますよね いろんな弱点。

お腹壊して ルンルンと 体重計乗っても
全く 減ってないなう。
お腹だけが 痛いなう。

でも もう大丈夫 お薬たくさん貰って来た なう。

その薬を飲むと ぴたりと 止まるなう
 神なう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。