☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

独語 231

2017年04月25日 18時09分51秒 | 日記

 

        彼と ご飯に行っても

         「お酒飲まないんだねえ~~」    「お利口さんだねえ~」と

            褒めてもくれない・・・・

 

          呑んで 色っぽくなった私の方が お好みなのだろうか?  なぞである。  なう

 

              

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと 寂しいのよねえ~~ | トップ | イカの目が 怖いんです な... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故に (会長)
2017-04-25 20:34:58
お酒やめちゃったんですか~?

お酒飲むと、どさくさ紛れに楽しい事あるのに。
(^^)

僕は毎晩、黄金水を流し込んで、
何とか世間の荒波に立ち向かっています。
(なんのこちゃ)
か か か 会長~~。 (piri☽)
2017-04-25 20:59:06
コメント ありがとうございます。

「なぜに?」なぜなのか 解りません。
でも 不甲斐無い(情けなくなるほど だらしがないさま(笑))自分に 哀しみを 覚えたのかも知れません。

空き缶見た時に 「あ~~~」ってなるんです。 そんなお年頃かもしれませんし 潜在意識の中に 彼と 再婚でも 考えているのかな(笑)

「お酒飲むと、どさくさ紛れに楽しい事あるのに。」
それは 一体 どんなことっすか?  

てか 会長 いつ読ませて頂いても 愉しくてコメント我慢するのが 大変です。

※ 珈琲ドリップするほどの お尿 お悔やみ申し上げます。 まだ わたしは 早いです 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。