☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

こういうとこある。

2017年07月06日 20時44分59秒 | 酔っぱらいpiri

 

        昨夜 遅くの事なのですが・・・・・

 

      めーるが 届きました。 

          結構 昔から お付き合いのある 車の営業の方から・・

             はい男性です。

 

         新車を 買ったり  保険を お願いしたりして お付き合いがあったのですが

         なんやかの 理由で 其処を辞められまして 

 

             

      しばらく  音沙汰なかったのですが・・・

           新しく 就いた 職場での 研修の為  沖縄にいっているらしく・・・

 

          

 

         「遅くにすみません・・  研修で 沖縄に 来ています。

           いつも 応援して 励ましてくださる piri☽さんを 思い出してしまい メールしてしまいました」と

              深夜ですよ・・・

 

           だので  「お疲れなのでしょうね。  マイペースで 頑張ってくださいね」と

 

           「また 一息入れて 徹夜します」と

            

            そのあと ちょっと  わたしのこと 好きなのかしら?って 思ったりして・・・

 

             すると 「お姉さんのような 気がします」と

 

              あ~~~ そうかぁ~~ おねいさんかあ~~って 思ってたら

 

          「金曜日に 戻ります  お土産持っていきますね」と

 

           うちに  来るんかい?

 

 

            こりゃ いかんと 直感したのか

 

            「それは お断りしておきましょう  彼が 怒るのでね

             お気持ちだけ 頂いておきます おやすみなさい」と

 

               速攻 で  返信しとりました。

 

           その後 めーるは 途絶えました。

 

 

             わたしって  心根 が ちょっと 暖かいのか

             男性に なんとなく  誤解されるような 部分が あるようで

 

              こういう  なんか 面倒くさいところが あるのです

 

             大概 妻帯者ですけどね

 

              みなさん 奥さんから 冷たくされているときに 

               わたしに 思いが 及ぶようで・・・・    

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗教法人「かまぼこ教」 | トップ | 取り敢えず 何でも 乗っか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。