☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

独語 272

2017年06月16日 19時06分36秒 | 日々感じたこと

 

    ゴーヤーと 海老(大きい)と 竹輪さんとかを胡麻油で 炒めましたら

       大変に 美味しかったです。

     それに もやし炒め(炒めてばっかり・・・)

       あと トマト (切っただけ) そして 漬物(切っただけ)

          そして 納豆(混ぜただけ)で お酒飲みました。

 

            今日は 図書館の帰りに ロールケーキと

    食べたかった おからと豆乳のドーナツ 紅茶とレモン味まで スタンバイ 。。。。 

 

           このところ なんか 下腹が 凄いんですけど・・・

        styleが 崩れたら  わたしなんて あと いい処と言えば・・・

 

                あそこだけじゃん…

 

                   (何処?)

                  (あそこ)

 

                 あ もう なにを書きたいんだか 忘れました。

 

         あ そうそう  思い出した。

 

           いまね  隠居さん生活でしょう

               退職したじじいみたいな・・・

             身体は 元気だけど することないみたいな・・・

 

             だから その 楽しみというか 

            お金も入る様な  そんな  なにかを 探索しなきゃと

               そう いつも 考えるのだけれど

 

                思いつかない・・・  解らない

 

               どうしたらいいの?

 

                 年金ないから

           食べて行く術・・・・

 

              あそこを 磨いて  金持ちと 再婚するしかない・・

 

              (どこ?)

 

               そんな 強運 

            そんな 強運に なるべく また 明日も 必死で

            三和土を 水拭きしよう (そればっかりか?)

 

ジャンル:
かなしい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 271 | トップ | 独語 273 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り市 (makotoはん)
2017-06-16 19:26:16
私、いつかは手作り市とかで自分で作ったモノを売ってみたいなう。
piriさん、スワロフスキーとかでいろいろ作っているではありませんか!
お小遣い稼ぎで出店してみてはいかが?
makotoはん。 (piri☽)
2017-06-16 20:46:36
コメント ありがとうございます。

さて わたくしの この わたくしの作品達ですが・・
お友達が カフェで そういう催しの声掛けしてくれて
意気揚々と 出品したのですが・・・・ 若い方には 全く見向きもされず おばちゃんが 2つ位買ってくれましたが
需要が無かったのです。 シュン。なう。

どうも こだわりが強くて 一般向けではないのと 今どきではない senseが 。。。。。シュン。

自分が 「売れないだろうな」って思うのが 出ます・・。とほほ。なう
相変わらず素敵な日々を・・ (ケンスケ)
2017-06-17 09:19:20
退職したジジイですが・・(笑)
ここのブログの面白さに
ついつい来てしまうんだよね
ストーカーだぞ・・
覗きだぞー
そうです益々女を磨き上げて下さいね
退職してないやんっ(゜))<< (piri☽)
2017-06-17 12:10:29
ケンスケさま コメントありがとうございます。

お仕事 なさってますでしょ 隠居やないやん・・^。^

バジルを 育てるだなんて シャレオツ

わたくしも ますます あそこに、磨きを掛けなきゃ  (何処?) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。